CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT ラブドール

Considerations To Know About ラブドール

Considerations To Know About ラブドール

Blog Article



悪かったポイントと言うか、強いて言うならなんで瞳の色をパープルにしなかったんだろうなってことくらいですかね。

前から欲しいなと思っていたラブドールが年末キャンペーンにより値引きされていたので、ついに買ってしまいました!

ドール:オリエント工業製 ジュエル 葵、小雪、めぐ、麗、愛、智子、キララ、空、凛[要出典]

里帰りについて 頭部単体 ボディ単体 ドールグッズ 人気商品 新着 ドールについて

実際にまだダッチワイフの呼び方が主流であった時代から開発を続けているオリエント工業のラブドールは以下のような部分のオーダーメイド開発が可能。

ただ、取り扱い方が分からず不安な方は公式ページの取り扱い説明を見ながら扱ってください!

実際にセックス目的ではなく、ラブドールに真実の愛を見つける男性もいるほど。

配送着時間・配送着日のご指定につきましては、【ご注文内容のご確認】画面、配送情報にてご指定可能です。また、詳細のお時間指定につきましては【ご注文内容のご確認】下部お問い合わせ欄にてご入力下さい。

もちろん、宅急便側にも中身がラブドールということは伝わっていません。冷蔵庫かなにかと思っていることでしょう。

脱着式だとリアル性に欠けるんじゃないか?などと思っていたのですが、一体式と脱着式の違いを調べてみると、「脱着式でよかった」と心から思いました。なぜなら、一体式だと洗うのに一苦労しますし、膣のサイズが合わないともうどうしようもないからです(苦笑)

roridollさんのドールをお迎えしてから、他のメーカー様の紹介を見てもあまり魅力を感じません。自分が二次好きというのも有るでしょうが、良い意味で現実離れした幻想的な感じにすごくハマりました。上から目線で失礼ですが、これからも期待しています。良いドールをありがとう! ラブドール 匿名

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは重いですね(笑)

そして届いた瞬間のドキドキが半端ではありません!本当にゴクリッてなりました(笑)

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

Report this page